皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「小さな弁当箱」

その日はゴミの日なんだね。わだしは寝巻のまま、ゴミ捨て場さ捨てさ行きましたよ。家さ戻ると玄関の所さ何かあんだね。赤いランドセルだね。わだしは直感で分かりましたよ。こいづは二年くれぇ前に、家の近くで車さ引かれた女の子のだなって。とりあえず一旦そいづば家の中さいれて中身ば見ましたらね。教科書だのと一緒に小さい弁当箱が入ってんだね。その弁当はまだ温かいんだ。小さいハンバーグだのウインナーだの玉子焼きだね、あと少しのご飯だね。入ってんだね。事故にあう前に、母親が作ったんだべね。んで、とりあえず一旦わだしはその弁当ば食いましたよ。まぁ味としては、普通より下だべね。一言だけいうと玉子焼きが甘いんだものね。わだしの家庭の味と比べっと残念な評価だね。米も柔い!わだしはランドセルさ弁当箱ば戻して、さっきあった所にランドセルば戻しましたよ。夕方頃にはランドセルもなくなっておりましたから。成仏したんだべな。