皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「恐怖の納豆ご飯」

昨日の晩飯の時の話だと思うんだけどね。わだしが茶の間でAV見ながらアツアツのご飯に納豆ぶっかけて食ってたのね。したらば突然、ちゃぶ台の納豆ご飯の上さ生首がドシャ!!っと落ちてきたの!反社みてえな三十代くれえの刈り上げ男の生首!耳にはダイヤモンドのピアスばしてました!わだしは悲鳴あげて中西会の成田さんにラインば送りました!しばらくすっと成田さんがオライさ来て「誰にも言うな」って生首ばゴミ袋さ入れて持ってきました!