皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

皮田利夫のショートショート「ラップ現象」

わだしの家は雪が降っとラップ現象が多発すんだ。この前も家ですき焼き食ってたら「パキ!!!」て凄い家鳴りがしたんで、すかさず柏手を打って「まんまん!まんまん!」と御祈りしたんだわだしは。

阿修羅饅 2stアルバム「SEX AND DIE」発売のお知らせ

爺さんの葬式に行かずソープさ行った話の激甘メロウチューン「SEX AND DIE」収録。

皮田利夫のショートショート「皮ちゃん、遊ぼう」

昨日わだしが 夜に家で寝った時にさ 時間で言うと昼間の14時くらいだな 「皮ちゃ~ん、遊ぼ~う、皮ちゃ~ん、遊ぼ~う」と聞こえてくるんだな わだしは「バガっこの~!」って怒鳴ってやったっけ 子供の時に死んだ舎弟のスンヒョンが窓から見っての!たまげ…

阿修羅饅 1stアルバム「Summertime Anthem」発売のお知らせ

鬼メローなサマーチューン「Summertime Anthem」収録。ゴリゴリギャングスタラッパーの饅舐親分とは違い、全体的にメローなできとなっております。¥8500。

皮田利夫の怖い話「一族の呪い」。第三章「利夫」について

言っとくけど第三章「利夫」からは有料だかんね。待ってても書かねえかんね。皮田利夫の怖い話「一族の呪い」は二十章まであっかんね。単品だと一話3000円でコンプリートボックスだと6万円だかんね。

皮田利夫の怖い話「一族の呪い」。第二章「チンチョル」

チンチョルは小学生の頃に素手でヒグマを殴り殺した猛者らしいからね。コブシ一つで朝鮮ヤクザの親分に上り詰めたんだな。そのチンチョルがコケシを使った呪術を得意とする呪術師を東北から呼び寄せ与作を呪った。三日後に与作は公衆便所で首吊り自殺をして…

皮田利夫の怖い話「一族の呪い」。第一章「与作」

この話は時系列を追って話さねえと意味わかんねんだね。まずは第一章「与作」な。与作はわだしの母方の祖父で尼崎のヤクザな。そうとうな極悪人だったのな。ある日与作は朝鮮人を何人も拉致してきて尼崎にある食肉加工施設で強制労働させた。その朝鮮人労働…

皮田利夫のショートショート「666は怖いよ」

どうも会計士の皮田利夫です。さて6月6日は悪魔の日、666は獣の数字なんて言われて怖れられておりますが、わだしのちんちんもフル勃起で6センチです。

皮田利夫のショートショート「金縛り対処法」

金縛りには前兆がある。体が硬直していく感じになったら1にすすむ。 1,あおむけに寝て、両ひざを抱える。 2,息を吐きながら両腕でひざを胸に引き寄せ上体を起こす。 このとき太ももを下腹に押しつけ、尻を持ち上げ呼吸を5回する。 これで自然に屁がでま…

皮田利夫のショートショート「祟られた一族」

わだしは中学2年のころ近所に住む美人若奥さんに「おまえの家族は先祖の霊に祟られてるぞ」と忠告た。その家族はすぐにわだしの家の近所から引っ越した。