皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

皮田利夫のショートショート「ホンボラソモビルフルフルフル」

わだしは子供のころから「霊がいる!感じる!」っておもったときは呪文をとなえんだ。「ホンボラソモビルフルフルフル」な。悪霊払いや金縛りさも効くんだ。呪文をとなえたら最後に「えい!」って気合を入れるのがおすすめだがす。

皮田利夫のショートショート「アベちゃんが来る」

わだしが性に目覚める前の話しだから8歳くれぇの話しだよ。わだしは小学校の帰り道に神社でよく遊んたのな。そこでよく一緒に遊んたのが「アベちゃん」という男の子。年齢はわだしの一つ上で9歳だったな。アベちゃんはドラえもんみてえな感じで頭が胴体よ…

皮田利夫のショートショート「八木山アベック事件」

わだしは中学1年生のころになベニーランドさ行ったんだ。そんでとっぽいアベックば見つけたから「ねえちゃん毎日おまんこしとんかあ」って聞いたのな。歳は25位だべな。したら彼氏の方がキレてわだしさ掴みかかってきたのな。わだしもキレて喧嘩になって…

皮田利夫のショートショート「誘う者、誘われる者」

夜8時頃に布団さ入って いつまでたっても寝付けない 時計の音だけがチクタクチクタク鳴っている しばらくすっと 外もだんだん明るくなってくる こうなっと冷や汗ダラダラだな 時計ば見っと昼の14時! わだしは目ばつむったまま頭をかきむしる ほしたっけ外か…

皮田利夫のショートショート「人糞事件」

昨日の夜6時ころな。家の茶の間でカフェオーレを飲んでたんだわだしは。そん時に「なんだか臭えごだ」って思ったんだ。実は日中に昼寝してっ時から「なんだか臭えごだ」って思ってたんだ。そんでちゃぶ台の下ば見たら!いぎなりデカいウンコがあったの!「…

皮田利夫のショートショート「心霊病棟」

わだしが小学生の頃だべがら 今から30年くれぇ前な その頃はわだしは 看護師ばしとりました 新米ナースだす! その日が初めての夜勤! 病院内ば見回って すぐ辞めましたから 総婦長さ言って わだし幽霊見えんだおん この仕事だけは勘弁してくださいって言って

皮田利夫のショートショート「ポルターガイスト現象」

深夜にな、8時ころだべ。わだしが寝ったらまた聞こえたんだ。甲高いアニメの少女キャラみてえな声でな。例をあげっとシンフォギアのヒビキみてえな声だな。そんな声で「皮田利夫ぉ~!逃げろぉ~!」ってな。わだしはとっさに半グレが寝込みを襲いさきたと…

皮田利夫のショートショート「守護霊の声」

昨日の夕飯のときな。時間にすっと4時ころな。わだしがクリームシチューさブロッコリーとコーンばいっぱい入れたやつを食ってたのな。そうすっと、どこからともなく甲高いアニメの少女キャラみてえな声でな。例をあげっとシンフォギアのヒビキみてえな声だな…

ベイべベイベー♬

本当の金持ちは金が高騰してっときに金を買うんだかんね

皮田利夫のショートショート「深夜に現れた血塗れ女」

昨日の深夜にな。時間にすっと9時ころな。わだしが布団で熟睡してっと壁から血塗れの女の顔が出てきてギャーって悲鳴上げてんの。わだしは「うるせえバカっこの幽霊の分際で!!」てどなったのな。でもまだギャーって悲鳴上げてっから頭さきて布団から出て…

皮田利夫のショートショート「皮ちゃん、遊ぼう」

一度話したかもしれないけども この話は 昨日わだしが 夜に家で寝った時にさ 時間で言うと昼間の14時くらいだな 「皮ちゃ~ん、遊ぼ~う、皮ちゃ~ん、遊ぼ~う」と聞こえてくるんだな わだしは「バガっこの~!」って怒鳴ってやったっけ 子供の時に死んだ舎…

饅舐親分のLOST TAPE「貧乏人は子沢山」が見つかりました。¥24000

DJ猥褻曼荼羅 MIX CD vol:01

皮田利夫のショートショート「婆さんのキナコ餅」

わだしは小学5年生のころから一人暮らししてんだけどな。夜になっと毎日必ず近所の婆さんがわだしの家の玄関さキナコ餅を置いていくんだ。そのキナコ餅が甘くて美味いんだ。 ある日婆さんが小さい娘っ子を連れて玄関さキナコ餅を置きにきた。わだしはお礼を…

18000円