皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

皮田利夫のショートショート「パチンコの虎」

わだしが初めてオバハンに会ったのが高校性の頃だかんな。オバハンはわだしがよく行くパチンコ屋さ来ていて「おっさんもパチンコ好きなんか」とか言って缶コーヒーばくれたんだ。それから「ウチさ呑みに来いパチンコ教えたる」ってオバハンが言うんで天ぷら…

皮田利夫のショートショート「夏の終わり」

こんな暑い日だったなや、疲れて寝ったのや、ほしたっけ「皮ちゃん遊ぶすぺぇ~!皮ちゃん遊ぶすぺぇ~!」と誰か呼んでんだな。子供の声だな。「やがますいど!バガ!」って、ごしゃいだっけ、窓のとこで、子供の時に死んだはずのスンヒョンが見てんだもの…

皮田利夫のショートショート「隣の家の爺さん」

わだしが夕方、台所で天ぷら揚げてっと玄関の方から大声で「皮田のジジイ!出てこい!」って隣の爺さんが叫んでんの。「居るのは分かってんだど天ぷらジジイ!」とか。わだしは怖くなってトイレさ隠れたんだ。あの爺さんは確か死んだはずなんだ。

皮田利夫のショートショート「ぽこちん」

昨日の話だけどな。わだしは昼飯に味の素のギョーザと卵かけご飯を食って11時頃に昼寝したんだ。妙に蒸し暑い日で部屋中の窓を全開にして眠っていたわだしは「ぶ~んぶ~ん」というおかしな音で目が覚めた。部屋さハエでも入って来たべか?とも思ったけど…

撮影開始しました

プリズンブレイク -ジャパン- リンカーン・バローズ外伝~わだしは無実だ!~