皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オヤツ食うならタゴば食え!デブ!

今日はコープさオヤツ買いさ行って タゴば買ってきたんでがす わだしくれぇになっと タゴなんて切らねぇで生でベゴベゴ食うかんね コーラ飲みながら タゴはカロリーゼロだすぺ!

胡麻味噌舐達麻1200円

こいずは胡麻味噌舐達麻の味玉トッピングです、中華もあっからね

野村悟親分

わだしが小学生の頃から憧れていた工藤会の野村悟親分に死刑判決が出てしまいました。親分はチンチンを大きくする手術に失敗して看護師を襲撃したんだね。キレたんだね親分は。わだしだってキレますよ。当然ですよ。親分の気持ちになって考えてみてください…

お前この

わだしの階段は鄭頼太郎も高く評価してんだかんね

キム・マンチョルの怖い話「口裂け女」

土曜日にパチンコさ行ったときに青白い顔の女を見たんだ。 わだしの隣の台の大海物語さ座ってたんだ。あいづは幽霊だべな。 マスクしてたから口裂け女かもしれん。写真もアップしときます。

だれが半グレ脱北者だこら

IP抜いたからなこら 覚悟せいよキサマ

キム・マンチョルの怖い話「穴」

そういえばわだしはね一度、地獄に行きかけたことがあんだよね。三途の川も確かに見たね。鮮明に覚えてるんだよ。わだしは昔、カンツォーネファミリーっていうシチリアマフィアとモメたのな。そんで拉致らって夜中に山さ連れて行がってな。自分で穴ば掘らせ…

質問コーナー

Q:マンチョル君は何処の組織に加入してるんですか? A:わだしは中西会な わだしは原液だからな

キム・マンチョルの怖い話「肛門の女」

わだしが今まで体験した心霊体験で一番怖かったのはこいづだべな。 わだしの家の近所さ八木山中学校があんだね。そごの中学校は夜になっと肛門の所さ女の幽霊が立つ。わだしが生協で「コープの十勝産小豆のおしるこ」を買った帰りに見たんだ。わだしはよく生…

キム・マンチョルの怖い話「呪いのセンチュリー」

黒いセンチュリーがわだしの家の前さ止まってたのな。そんでわだしは半グレさ待ち伏せさってると思って警察に通報したんだ。それから夕方になってズデン車さぬさって生協さブロッコリーとタコの刺身と焼酎ば買いさ行ったのな。そんでわだしは凍り付いた!!…

リクエストありがとうございます。

マンチョル君の筋肉が見たいとリクエストもらいました! 若造が調子こくなよ!タココラァ!マンチョルさんだろ!泣かせっとコノ! わだしの体さは黒人ギャングと揉めた時に ショットガンで5発くれぇ撃たれた傷もあんだど こんなの蚊に刺されたようなもんだけ…

キム・マンチョルの今まで一番痛かった話

そろそろブロッコリーが無くなる頃だと思ってな。自転車さぬさってコープさブロッコリーば買いさ行ったんだ。ほしたっけ道端さ、この前わだしば暴行した半グレが一人居たのさ。わだしは自転車のスピードば上げて130㎞は出てたべな。後ろから引き殺してやるべ…