皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

「あれは名作だった」を教えて和尚さん!

今週のお題「名作」 わだしは最近オナニーすっときは必ず若林志穂の写真集でヌキますね。 こいづは名作だね。長渕さんのように何度もやってやりますね。

皮田利夫の人コワ「路地」

夕方、コープさいくべと思ってあそこの狭い路地んとこ歩ってたのね。したら前からきた日焼けした体格のイイおんっぁんとすれ違ったの。ミートボール吉野みてえな顔して。そいづの恰好がタンクトップば着ていぎなり短い陸上の短パンば履いてんのね。んで脇ん…

饅舐親分 大全集52枚組CDボックス「死刑でいいです。」620000円

皮田コイン終了のお知らせ

昨晩、間違えてカワタコインを100%バーンしてしまいました。申し訳ナイト!

明日爆上げ!オマンコイン!カワタコインはパチンコ通貨かもしんない!?

KAWATAのビガーパンツ大谷笑平着用「包茎矯正パンツ」

サイズ:XL、XXL カラー:ドジャースブルー 270000円

皮田利夫のショートショート「しょうちゃん」

わだしが小学生の低学年ころだべな。夏休みになっと、市民プールさ行くのが楽しみでした。必ず隣町の小学校さ通う「しょうちゃん」と待ち合わせして行くんだ。その日、プールは女子大学生のお姉さんでいっぱいでねぇ。しょうちゃんは、羽賀研二みてぇな顔し…

貧乏人はチェックしな。

たった今、投資家のチャーリー・ホイさんから有力な情報を頂きました。わだしは億万長者確定ですから。この情報が欲しい人はラインください。「チャーリー・ホイさん直伝!寝ているだけで億万長者になる方法!」

皮田利夫のショートショート「幽霊インタビュー➂」

また寝てたっけ名取からきた名取岩男きましたから。名取岩男はたいへん重要なことを言いましたけど、それは有料にします。まず名取岩男は「自分は父なる神アッラーだ」と言いました。名取岩男は日本人じゃないですから。よく見っとアラブ系ですから。そんで…

皮田心霊写真FILES:0326

皮田利夫のショートショート「幽霊インタビュー②」

またわだしが寝ったっけ、あのオカッパおんっつあんがいんの。口ひげ生やしたくれぇにして。わだしが、あんた名前は?ってきいたら「名取岩男」っていったの。好きな食べ物は?って聞いたら「天ぷら」って言うの。なにの天ぷら?って聞いたら、何でもって言…

皮田利夫のショートショート「幽霊インタビュー」

今な昼寝しったらやあ。いぎなし金縛りになって足もとさ幽霊立ってたのな。おかっぱ頭で着物ば着たおんっぁんな。んでわだしは意を決して「あんだどっから来たの?」って聞いたら「名取」って答えたの。怖いすぺ。

皮田利夫のショートショート「ねご」

昨日の夜は暑かったべした。窓ば全開で夜に寝とりました〜。そんなわだしは、おちんちんに激痛が走り目がさめたんだね。隣の家のねごが窓からへぇってきたんだべな、三匹で!わだしのおちんちんばかじってんだ!あまりの痛さに悲鳴あげて起き上がったら、ギ…

皮田利夫のショートショート「夢で逢えたら」

わだしは一日に三回はシコるんだ。朝起きたらシコる、昼飯食ってシコる。あと寝る前にシコる。そんでもな、必ず朝起きたら夢精してんだ。さすがに困ってしまって。Yahoo知恵袋さ聞いてみたんだ。ほしたれば、寝る前に二回シコればって回答がありました。ほん…

皮田利夫ファースト裏本「夢性」発売のお知らせ。

皮田利夫ファースト裏本「夢性」発売のお知らせ。 38500 (税込)

どうもどうも。

今日はFC2の「悪質ホモ和尚シリーズ」の動画撮影で若いお兄ちゃんと交わりました。このあと2人でラーメン食べて帰ります。

皮田和尚セックスバトルロワイヤル

和尚とセックスしたい奥さん八木山に来いコラぁ!!まとめて相手してやっからよぅ!!

皮田コインバーンのお知らせ。

どうもどうも。間違えてね、皮田コインを100%バーンしてしまってね。申し訳ないね。悪気はないからね。

わだしのブログばいつも無料で見てるやつは悪いと思わねえのかや。人間のクズだな。たまには金払えや月額3000円だど。

皮田利夫のショートショート「FLOATIN'」

「駄菓子屋さ入ったらわだしが婆さんさイチャモン付けっからお前らは背後から婆さんば縛ってけろ」とわだしはメンバーに指示しました。あれは小学6年の寒い冬の日でした。「金が入ったらソープランドさ行くすぺ!」とソンヒョクとウンチョル(口ひげ窃盗団…

皮田利夫のショートショート「先っちょだけでも」

わだしの親戚のおばさんから聞いた話だ。そのおばさんは、わだしが小さい頃から、んんとめんこがってけだんだ。トシちゃんトシちゃんってな。木の実ナナみてぇな顔してんだ。わだしが幼稚園の頃な、そのおばさんが家で昼寝しったら、わだしが家さ入ってきて…

皮田利夫のショートショート「孫のジョンハン」

昨日わだしの孫のジョンハンが遊びさ来たのね。ジョンハンはまだ5歳だけど無口で眼光が鋭い男だから将来はヤクザの親分になんだべね。そんなジョンハンさ夕飯食わせったのね。味噌汁ば冷メシさぶっかけたやつ。したらジョンハンが誰もいない部屋の角のトコば…

皮田利夫のショートショート「匂い」

死期が近い人からは独特の匂いが出てんのね。わだしはそういうの分かっかんね。独特な匂いがすんだ。あの日もコ〇プさ夕飯の買い出しさいって肉売り場で「なんだべ屁ぇ臭えごだ」と思ったのね。したら豚肉ば物色してる60歳位のずんっあんから例の匂いがす…

皮田利夫のショートショート「オナニーが100倍気持ちよくなる薬」

わだしが通ってた中学校さソンミンさんて先輩がいたのな。そいずはゴリゴリのヤンキーで無類のオナニー好きでも知られてたのな。んでわだしはソンミンさんに「いい薬ありますよ」って言って「こいずば飲むとオナニーが100倍気持ちよくなんだ」って言って…

皮田コイン発売のお知らせ。

皮田コインは、ビットコインを模倣して作られたミームコインであり、ビットコインをベースとしています。少量に発行されているため、1枚あたりの価格は高くなっています。そのため、ジョークコインとも呼ばれることもあります。しかし、皮田コインはスマート…

皮田利夫のショートショート「職人の家」

小学生の頃、わだしの家の向かい側さ、そいづは住んでんだね。頭ばパンチパーマさしてる職人。妻みてぇな奴と住んでんだ。40くれぇだべな。必ず朝8時になっと、ハイエースさぬさって妻と2人で作業服ば着て、仕事さいぐ。2人で職人やってんだべな。ほんで17時…

皮田利夫大阿闍梨のテーマ「しゃぼん玉」

わだしは小学生の頃に長渕さんの曲を聴いて「ヤクザになろう」と決心したんだね。それから毎朝10時に起きてコップ一杯のウイスキーばグイッと飲んで筋トレばして飯食って小学校さ行ってクラスの女ば型にはめてたんだ。 www.youtube.com

饅舐親分ニューシングル「まだ夢の続き」

幼少期に頭部を損傷してシリアルキラーになった饅舐親分の半生を物悲しいビートに乗せて歌った「まだ夢の続き」収録予定。