皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

皮田利夫のヒトコワ「侵入者」

わだしが小学生の時の夏の話だ 夜、ふと目が覚めてな 時計ば見っと夜の2時だ 夏なので窓は全開で寝てたんだな ふと外を見っと 隣りのアパートも 窓は全開で寝てたんだな夏だから 確か隣りのアパートの一番上は 女子大生の優しそうな姉ちゃんが住んでたと思い…

皮田利夫のヒトコワ「ぎっくり腰」

朝11時頃に起きてな うどん食って 暇だから銀行強盗でもしさ行くべかと思って パンツば頭から被って包丁もってな 椅子から立ち上がろうとしたっけ 腰さ激烈な痛みが走って わだしは床さ倒れこんだわけだな なじょしても立ち上がれねぇ わだしは「助けてけろ…

皮田利夫の怖い話「自殺した熟女」

わだしが広東連合(カントンレンゴウ)に拉致られたのが昨年の話だすべ。カントンの連中はわだしのような強面マッチョにビビッて10人位で襲撃してきたのな。わだしも家で天ぷら揚げてっときだったから油断してたのな。カントンの連中は残忍だからな。わだ…

YO!!ぱいずりビッチ!!

YO!!昼飯食ってMMAの練習ばしてセンズリこいて昼寝しな!!ははっ!!イエァ!!

シンナー吸って早漏。シンナー吸って早漏。

わだしのリリックさもあっけどな。わだしは小学生の頃からシンナー吸ってっから早漏になったんだ。

YO!!屁こきビッチ!!

皮ちゃんでおま

はいどうも皮ちゃんでおま 今日は正月なんだけども わだしは朝からパチンコさいって2000円も勝ったかんね んでコープで刺身ば買ってきたんだけどもね