皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人は米を食え!

日本人は米ですよ。わだしも朝昼晩、必ず米ですから。温かい飯とみそ汁!これだけでいい!何杯でも無限に食える!

皮田利夫のほっこりする話「我慢」

我慢は仏教用語なのですがね。辛抱すること堪え忍ぶことを指し、我慢汁もその一つですね。お前達はウンコを最高で何時間我慢したことがあんだか知らねえけっとも、わだしは最高2時間だべな。 こんな話が御座います。わだしは夕方にコープさ行くんだけどその…

和尚の欲しいものリストです。おねがいします

item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp

皮田利夫のショートショート「和尚vs巨大人食い熊」

わだしは夕方、日課であります、ネゴのシャーロットの散歩ばしておりました。ネゴさ首輪付けてヒモで引っぱって。八木山は山ですから、気持ちいいわけですよ、秋の風が。山道さ入った頃、シャーロットが震えだして、動こうとしないんだね。シャーシャー周り…

「あなたが好きなおでんの具は何ですか?」

「あなたが好きなおでんの具は何ですか?」 わだしの好きなおでんの具は、たご!べご!ぶぐろ!もぢ!ぢぐわ!めごすじ!ちづ!いぬ!だいごん!たま!かわ!

皮田利夫のショートショート「冬の始まり」

連休ですから、わだしは縁側さ寝転がり、キャベツ太郎ば食いながら、呪術海鮮ば読んでおりました。ほしたらね、おらいの庭さ誰か入ってくんだね。女だね。25歳くらいの、滝川クリステルみてぇな顔した女だ。その女は、おらいのポストさなんか入れて行くんだ…

皮田和尚が凄フェラを我慢できれば2000円

皮田和尚があんだの妻や彼女の凄フェラを我慢できれば2000円 www.youtube.com

皮田利夫のほっこりする話「夜間運転」

わだしの一番好きなアイスはサンデーカップだって言ったべ。なぁ。昨日の5時頃ばん飯にライスさごはんですよかけて食ってね。クリスばハイボールにして7ハイ飲んでね。んで風呂さ入ったのね。わだしは風呂さ入ったら必ずアイス食うかんね悪いけど。んで冷…

ラーメンショップ金饅食道 オープンのお知らせ。

www.youtube.com

皮田利夫のショートショート「セックスビデオ」

今朝、掃除ばしてたらね、わだしの古いスマホが出てきてねぇ。懐かしくて電源ば入れたら、前妻との激しいセックスビデオが沢山撮れてんだねぇ。変態夫婦でしたから、わだしらは。そんな当時を思い出して、わだしは何度も抜きましたよ。そんで前妻のラインも…

皮田利夫のショートショート「ハメっ子爺さん」

わだしが小学4年生の頃、学校の帰り道の公園さ変質者の爺さんがいたのな。いつもバンソンの帽子被ってんだ。わだしは「ハメっ子爺さん」ってよんでたのな。そいづはわだしさ「2千円けっからハメっ子してけろ~」って言ってくんの。シンナーば買う金が欲し…

皮田利夫の「泥棒日記」再販のお知らせ

皮田利夫の「泥棒日記」再販のお知らせでございます。皮田和尚の自伝「泥棒日記」を数量限定で再販します。 令和の大泥棒皮田利夫参上!わだしに盗めない物はない!¥23000