皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皮田利夫のショートショート「最高の焼きそば」

夜の2時ころだ、わだしが事務所さ残って残業してっと、小汚い大学生みたいな野郎が事務所さ入って来たのな。野郎は「フェラばしてやっから食い物ばかしぇろ!」って言うんだ。わだしは「あんだは相当困ってんだな!」って、奥の部屋でフェラばさせたな。そし…

皮田利夫の洒落怖「でんぐり返しの話」

反社みたいな男が自宅で全裸の状態ででんぐり返しにされて死んでたんだよ。肛門さはオロナミンCの瓶が刺さって。発見した人は「でんぐり返しだ!でんぐり返しになって死んどる!」と爆笑したのな。それから数日後に発見した人も家ででんぐり返しにされて死ん…

皮田利夫の公式LINEスタンプ2

皮田利夫の公式LINEスタンプ

皮田利夫のショートショート「ドンソク」

わだしの小学校の同じクラスさ、ドンソクって男がおりましてね。ドンソクは肥満児で太ってましてね。体重も200キロはあったんでねぇかな。わだしは毎日ドンソクさ給食の時に、家さあったラードだの饅頭だの角砂糖ばむりくり食わしてましたよ。残したらスタン…

皮田利夫のショートショート「スンヒョン」

今日は、わだしの話さも度々出てくる、スンヒョンの話ばしょうか。スンヒョンはわだしと同い年で、めんこい顔した男子だな。近所さ住んでました。スンヒョンはわだしが見てないと、すぐにイジメられっからね。わだしの舎弟にしてやってからはイジメもなくな…

jay-z alicia keys - empire state of mind

わだしが生まれて初めて買ったCDがジエイZのザ・ブループリント3な。中学性の頃にこのCDばニューヨークさ買いに逝ったんだかんね。CD屋さ入って目をつぶって取ったのがザ・ブループリント3な。日本で一番こいずば聞いてんのはわだしだべな。ちなみにわだしは…

皮田利夫のショートショート「サクライチンタロウを知ってるか」

黒幕がわだしの頭さ電波を飛ばしてきてな。何度もわだしさ「サクライチンタロウを知ってるか」って聞いてくんだ。わだしば洗脳しようとしてんだべな。黒幕の親分の名前が「サクライチンタロウ」なのかや?「サクライチンタロウ」って誰なんだべなや。

皮田の鼻毛カッタースーパーセール

1万円のお買い物から使えるクーポンはこちら!

皮田利夫のショートショート「キン肉マンの家」

小学生の頃 学校で心霊スポットの「キン肉マンの家」というのが流行った そこさ下校時に皆で面白半分で行ったっけ そこはわだしの家でした

皮田利夫のショートショート「チップス」

どうやらわだしがパチンコしてっときに頭さチップスば埋め込まれたみてえだね。黒幕の仕業だべ。わだしが寝てっと「やられるまえにやっちまえ、やられるまえにやっちまえ」って頭の中で聞こえんだ。今日は病院さチップス取ってもらいに行くかんね。

皮田利夫のショートショート「スリーナイン」

ぽこちんが出んのは決まってわだしがスリーナインやってっときだおんね。昨日もワンダ特製カフェオレの空き缶さスリーナイン入れて吸いながら台所でメンチカツ揚げてたら壁からぽこちんが出てきて「このおんっぁんはご飯ばり食ってさっぱり仕事さ行かねえ」…