皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

怪異見聞録「ほんなりさま」

こいづは若い姉ちゃんから聞いた話だ。姉ちゃんは福島県の田舎から出てきて、国分町のキャバクラで働きました。そこにタチの悪い客が来んだね。わだしなんだけども。そいづは毎日のように店に来て、姉ちゃんば指名すんだね。ふとした間違いで姉ちゃんが奴のスボンさ酒ばこぼしてしまったの、ほっから来るたびに姉ちゃんば脅迫すんだ。わだしはヤクザだとか、セックスばさせないとアンタさ呪いばかけるとか。わだしは和尚さんだ生でやらせろとか。姉ちゃんは、あまりにしつこい男に負けてセックスばさせたんだね。それから奴は店には来なくなったけども、毎日のように、昼間にホテルに呼ばれて奉仕させられんだね。そんな事が1年続いて、姉ちゃんも精神的におかしくなったんだね。家族に手紙ば残して、姉ちゃんは行方不明になった。手紙の消印からみて沖縄に居んのはわかってんだけどな(笑)わだしの呪いからは逃げられませんから。この話はまだ続きますから(笑)