皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皮田和尚から庶民の皆様へのご挨拶

www.youtube.com

皮田ジュエリーズ

八木山の女性達を恐怖のどん底に落とし入れた麻超怒羅権のペンダントが入荷しました¥1200000 k18gp

皮田和尚名言

どうやって相手を苦しめるか、毎日考えてんだわだしは。次から次へとアイデアが湧いてきますから。大げさなことじゃないですよ。死はつきものだからね。ベニーランドであいましょう。

ミスターパンチョ新曲「八木山はまさにコンプトン」

www.youtube.com

饅舐親分akaミスターパンチョ

www.youtube.com

皮田利夫のショートショート「首吊りの木」

わだしが中学の時の昼休み。ご飯食って、体育館の裏でシンナー吸ってましたらね。一番怖いヤンキーのウジン先輩がやって来ました。先輩はきついパンチパーマかけて剃り込み入れて、わだしが尊敬する気合の入ってる先輩ですよ。そんなウジン先輩が、こう言う…

饅舐親分の新作アルバム「八木山マゲニーズ」あの「大麻味噌ラーメン」も収録予定!

ヒップホップドリーム

ラーメンで成功するべと、わだしは田舎から出てきて、また、いったん田舎帰って。ラーメン修行ばつみ、頑張って、自分のラーメン屋ば立てましたよ。これがヒップホップドリームですよ。それなのに、あんた達はわだしが犯罪で稼いでるとか言うんだな。この鬼…

youtu.be

饅舐親分コンピレーションアルバム発売のお知らせ。

饅舐親分が厳選した楽曲のコンピレーションアルバム。 1:Trophy/YZERR 2:松山千春/長い夜 3:舐達麻/BUDS MONTAGE 5:阿修羅MIC/言魂 www.youtube.com

食ってみな!飛ぶぞ!バカ!

皮田和尚が心霊スポットでガチナンパ!?

饅舐親分デジタル配信シングル、「パンチパーマの男Remix」発売のお知らせ。

ジャケは成人式でのわだしでございます。パンチパーマ好きな女性は連絡下さい。バカ

皮田利夫のショートショート「チャンソプ兄貴の祟り」

わだしがヤクザの構成員時代の怖い話な。その日は朝から大雪が降ってたのでわだしは家のコタツさ入ってシンナーば吸ってました。するとわだしのPHが鳴ったので出てみると同じ組に所属するチャンソプ兄貴から「反社のアジトにカチコミをかけるから今すぐ来い…