皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

皮田利夫のショートショート「黒幕」

黒幕がわだしの頭さ電波を飛ばしてくんだ。ぽこちんだのも黒幕のしわざだべ。夜中に寝てっとわだしの悪口ば言ってんだもん。

皮田利夫のショートショート「黒いぽこちん」

わだしが台所で朝鮮人参のシチュー作ってるときだから昨日だべかな。シチューさ豆腐入れっぺと思ったら鍋の中からゆっくりと「黒いぽこちん」が出てきた。わだしはシチューさ朝鮮人参だの豆腐だのモヤスだのソーセージだのニンニクだのを入れて豚乳で煮んだ…

【観覧注意】【グロ注意】皮田利夫のショートショート「ぽこちんの家」

※食事中の人は観覧をお控えください。 深夜2時。わだしが自宅の居間で五目焼きそばを食っていると、壁からゆっくりと「ぽこちん」が生えてきた。わだしが呆気に取られていると「ぽこちん」はムクムクと勃起しはじめた。危険を感じたわだしは便所さ逃げ込ん…

【納涼】【洒落怖】皮田利夫の殿堂入り洒落にならない怖い話「恐怖の修学旅行」

わだしが小学性の頃の修学旅行の話しな。わだしは小学性の頃から宮城県警にマークされてっから県外さ出らんねかったんだけど修学旅行さはいったのな。会津だな。んでも観光地だのさは入らんねえんだわだしは。宮城県警さマークされてっから。そんでわだしだ…

<観れば必ず>短小でもイカせられる!セックスのプロが実践まじえて講義 膣奥セックス

皮田利夫のショートショート「いか」

仙台朝市さ行って生きてるイカば10匹買ってきたんだわだしは。 そんで家さ帰ってきて鍋さ湯をグラグラと沸かして生きてるイカば煮えたぎる鍋さ入れてブッ殺したんだわだしは。「はあぅ~~っ!!」って言ってたなイカは。 そんで味噌で煮込んで食いました…

皮田利夫のショートショート「悪魔を見た」

オバハンがわだしに言ったんだ。「わたしに逆らわん方がええぞ。わたしは離れていてもお前を殺せるんやぞ」ってな。現にわだしが寝ったら突然ぽこちんに激痛が走ってぽこちんば確認したらナンコツが折れてたんだ。あれはオバハンがわだしさ気を送って攻撃し…

ビーナスギャング「海水パンツ」

ビーナスギャングバングのサマーコレクション「海水パンツ」発売しました ¥26000