皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「悪夢」

アンタ達みたいなエリート廃人に言っても分からねぇけどな。わだしは健康さは気ば使ってんだね。朝起きたらまず、ウイスキーばベゴベゴ飲むのな、適度なアルコールは体にいいんだからな。んで朝ご飯ば食うんだけど、これも気ばつかうのな。食パン5枚ばラード付けて食うな。飲み物はウイスキー適量でいいな。んでトレーニングな。チントレで亀頭ば中心にやるのな。んで10時の一服な、いつもシンナーとタバコな。飲み物はウイスキーしかないな。んで昼飯はラーメンと白飯だな。んでシンナー吸って昼寝な。昼寝したっけ悪夢ば見てな。んで夜9時頃まで寝たな。んで夜飯な。焼きニグな。ウイスキー飲みながら焼きニグ。んでオナニーばして就寝だな。