皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

皮田利夫のショートショート「世田谷一家殺害事件の霊視」

わだしが寝てからだいぶ起ったころだから深夜9時ころだべかね。部屋の中が急に蒸し暑くなって目が覚めたんだわだし。喉乾いたから台所さ逝ってカフェオーレでも飲むべと思ったら体が動かない。金縛りだべな。たちまち部屋中にワキガみてえな臭いが充満する…

皮田利夫のショートショート「自殺のあったロースかつ定食」

わだしがよく逝く豚かつ屋があんだ。みそするとキャベツお代わり自由だかんな。わだしいつも注文すんのはロースかつ定食のご飯大盛りな。この前もロースかつ定食食ってたら突然、亀頭が痛くなったんだ。わだしが幽霊を探知すっときは亀頭だかんな。そんで店…

皮田利夫のショートショート「ビックチキンカツ」

わだしが熟睡してっ時だべから 夜中の3時頃だべな 急にドアが開いたと思ったっけ 知らない子供が入って来て 「ビックチキンカツ!ビックチキンカツ!食えばいいじゃないか!」と大声で叫びながら わだしの布団の周りば ドタドタ走り回ってる わだしは「うる…

皮田利夫のショートショート「回転寿司」

わだしはよく回転寿司さいくんだ。その日もイカば食うべと思ってかっぱ寿司さ行ったのな。したっけイカがわだしの席ささっぱり回ってこねえの。わだしは頭さ来てオーダーもしたんだかんね。でもわだしの席さはイカがこねええの。そんでよく見ったらわだしの…