皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

皮田利夫のショートショート「悪夢」

アンタ達みたいなエリート廃人に言っても分からねぇけどな。わだしは健康さは気ば使ってんだね。朝起きたらまず、ウイスキーばベゴベゴ飲むのな、適度なアルコールは体にいいんだからな。んで朝ご飯ば食うんだけど、これも気ばつかうのな。食パン5枚ばラード…

皮田利夫のショートショート「ニンニク入れますか?」

わだしはシンナーの後遺症で幻聴が聞こえんだよね。昨日は雨が降ってたからパチンコさ行かねえで朝から家でシンナー吸ってゴロゴロしったんだよね。そしたっけわだしが昼飯にカフェオーレ飲みながらコープのカニしゅうまいと納豆ごはんを食ってたらwww突然ど…

ミスター・パンチョのメロウ皿「ヤギヤマ・ソルジャーズ」が再販です

こちらは鬼レア皿なのでお願いします。極上のサマーアンセム。G-Funk好きは一聴で脱糞確定よろすく。¥169000

皮田利夫のショートショート「呪いのDVD」

わだはよくレンタルDVDを利用しますよ。 a[href^="http://www.mobi24.net/"]{display:none !important;}amp-app-banner{display:none !important;}[class*="NotificationsBell__notificationsWrapper-"]{display:none !important;}[class^="adjust-smart-ban…

【6月23日(金)まで】皮田利夫のショートショート「トイレの花子さん」期間限定無料公開

その日は夕刻になっても蒸し暑く、庭先の墓地でひぐらしが「カナカナ、カナカナ」って鳴いてましたよね。わだしは茶の間でOH!バンデスば見ながらシンナー吸ってました。しばらくして養豚の仕事で疲れていたわだしはウトウトしはじめた。すると突然自室の便所…

Q:皮田和尚が一番ヌイたAVはなんですか?

A:こいづですかね。前田かおり。わだしは読経の前にムラムラしたら前田の裏でヌキますから。

今週のお題「あなたはどんな小学生でしたか?」

わだしは小学生の頃からすでに体重が90キロありましたからね。わだしさ逆らうヤロッコなどいませんでしたよ。性欲も以上に強くて日に10回は射精しておりました。小学3年生のときに女教師ば無理やり犯そうとして左耳に強烈なビンタを食らって以来、わだ…

皮田利夫のショートショート「マイ・ヒストリー」

わだしがヤクザになる決心をしたのは小学5年生の時ですから。オヤジも親戚のおんちゃんも皆んなヤクザですから、うちは。決心してすぐにポコチンに真珠ば埋め込んで、胸さ刺青入れて、体ば鍛えてましたね。毎日毎日体ば鍛えったら、ボディビルダーに憧れてき…

皮田利夫のショートショート「リアル」

何かに取り憑かれたり狙われたり付きまとわれたりしたら、マジで洒落にならんことを最初に言っておく。中学生の夏の暑い日、夜中にわだしは、蚊取り線香ガンガン焚いて窓ば全快にして寝ったのや。寝つこうかって時にプーンと線香の匂いがしてくんだね。こい…

皮田和尚のお悩み相談窓口

Q、皮田和尚こんにちは。僕は学校でいじめられます。どうすれば良いでしょうか? A、学校さ行かなければ良いのではないでしょうか。www