皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

皮田利夫のショートショート「ワラビ採り事件」

午前10時頃だべね。わだしが昼飯に味の素の餃子食いながら卵かけご飯食ってたらね、隣の家の爺さんが「ワラビ採りさ行かねえすか」ってわだしの家さ来たのね。わだしも昼寝すっぺと思ってたけど「ええど」って言って、コチュジャンのおにぎり作って爺さん…

皮田利夫のショートショート「皮田の呪いが発動しました」

わだしが20歳くれえの時の話しな。家の近所の小汚いアパートさ女子大生が住んでたんだ。そいつは三上悠亜みてえな顔して身長が130センチくれえしかねえのに異様に乳がでけえんだ。わだしは一目で恋に落ちてな。ある日わだしはそいつさコクるべと思って…

饅舐親分 新作アルバム発表(デジタル配信のみ)「殺られる前に殺ったれ」

皮田利夫のお盆特別企画「こだわりのコーヒー」

わだしには色々なこだわりがあってね。その一つにコーヒーがあるわけだな。わだしは「ライジングコーヒー」しか飲まない。わだしの家はいつもこいづだったな。愛用のマグさ大さじ2杯のライジングコーヒーば入れて、砂糖も同量!あと氷!んで水道の水ばジョボ…

皮田利夫のショートショート「恐怖の納豆ご飯」

昨日の晩飯の時の話だと思うんだけどね。わだしが茶の間でAV見ながらアツアツのご飯に納豆ぶっかけて食ってたのね。したらば突然、ちゃぶ台の納豆ご飯の上さ生首がドシャ!!っと落ちてきたの!反社みてえな三十代くれえの刈り上げ男の生首!耳にはダイヤモ…

カーサスの曲りネギ

カーサス墓地で朝採れたての曲がりネギだす。喧嘩の前に食うとダメージ減らせます。 呪術効果:物理ダメージ -15 ¥2500

墓地の事なら「カーサス八木山」

墓地、埋葬の事なら是非カーサス八木山店にご依頼下さい。担当の東までご連絡ください。

皮田寺の御神体。

皮田和尚実物型取り!まさにリアルおちんちん!全国の女性達を虜にした皮田寺シリーズが進化!亀頭と竿の外側はプニッと柔らかな感触なのに、竿の内部はまるで血の通った海綿体が入っているかのような硬さ。従来の「皮田寺シリーズ」をぶっちぎる至極のリア…

呪術協会 卍八木山総本山 皮田寺卍 誰でも気軽にできる呪術「カーサスの火の玉」

1おのれのちん毛に火を付けて燃やす 2燃やしたちん毛を古新聞につつみ丸めておく 3呪いたい相手に丸めた古新聞に火を付け「カーサスの火の玉!」と叫んで投げつける 4呪いを受けた相手は日に日に衰弱していきます

皮田利夫のショートショート「皮田の呪い」

中学の頃、同級生に好きな女がおりましてね。真面目に恋をしましたから。結婚してもいいくらいにいい女でしたよ、ハーフの女で、ホラン千秋みたいな顔してね。見てるだけで先がヌルヌルになる女でしたよ。ある日の放課後、わだしは思い切って告白しましたよ…

和尚ば怒らせたな!

ちょっと前にわだしば中傷してきたガキコラ!忘れてねぇぞガキコラ!ペロンしてんじゃねぇぞ!和尚ば怒らせたら怖いぞ!呪いばかけてけだからな!ペロンしてんじゃねぇぞ!呪いは三世代続くからな!あんだの家系わオワコンだな!笑 和尚の呪いはやべぇからな…

皮田和尚の今朝のお説法「焼き餅焼くならキツネ色」

わだしのような顔面偏差値の高い和尚はブサイクな人々から妬みや嫉みといった感情を抱かれることが多いんだね。おまけにわだしが着けてるネックレスば見っと「和尚は闇バイトでもやってんのすか?」なんて言ってくる貧乏人もいる。そんな人々にわだしは「嫉…

皮田和尚 おすすめ海外ドラマ top5

皮田和尚のちんこが見れる海外ドラマ 5位、ドクター彦次郎 ~塀の中から来た名医 4位、セックス/ライフ 3位、マスターズ・オブ・セックス 2位、ドクターY ~外科医・加地秀樹~ 1位、テラノバ

KAWATAの完全ワイヤレスイアホンがセールですよ。

●17mmダイナミックドライバー搭載。●人間工学に基づいた快適なフィット感でAV鑑賞にも最適。●激しいチントレ中でも外れにくく耳にフィットします。 通常40000円のお品が今なら7000円!もちろん送料着払い!

皮田和尚のありがた説法「ギャンブル」

ギャンブルすることは良いことですよ。わだしなんかはパチンコが好きで、子供の頃から打ってるわけだわな。だぁいたぃねぇ、パチンコはダメだとか言ってるヤカラがいるけども、仏さんの言葉に人生はギャンブルだってありますからね。だぁいたぃねぇ、酒がダ…

皮田和尚のありがた説法「ギャンブル」

ギャンブルすることは良いことですよ。わだしなんかはパチンコが好きで、子供の頃から打ってるわけだわな。だぁいたぃねぇ、パチンコはダメだとか言ってるヤカラがいるけども、仏さんの言葉に人生はギャンブルだってありますからね。だぁいたぃねぇ、酒がダ…

皮田和尚の夏休みの実話階段「カシマさんの呪い」

第二次世界大戦敗戦後の話。1人の女性が古川駅付近を歩いていたところ、やろっこ共にマワさって両手両足ば切断さったのね。しかし通りがかった医者に助けらって一命を取り留めます。女性は両手両足ば失い絶望した末に列車に身を投げ自殺します。鉄道の職員な…

皮田和尚のありがた説法「男と女」

世の中にはね。男と女がおるわけですよ。女なんてのはね。二三発ブッ叩いてチンポコ入れてやれば、だいたい男に従いますよ。それでもだめならね。薬を打ってやればいいわけですよ。それで女に貢がせるわけですよね。女は働いて男は楽をする。これを仏様は伝…