皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

皮田利夫の夏休みの怖い話「親戚の家」

これはわだしが小学4年生の夏休みに体験した恐怖の出来事です。当時は毎日クーラーのねえ部屋で朝から晩まで裏DVD見ながらずっこんずっこんオナニーばりしておりました。そんなお盆も近いある日のこと。母ちゃんが「親戚の家さ泊りに行ってこい」と言うので…

レアインディーズファーストアルバム「Fuck Me!Fuck Me!」GRap

饅舐親分伝説のレアインディーズファーストアルバム「Fuck Me!Fuck Me!」を再入荷致しました。¥:460000円 GRap 舐達麻 ヤクザ 半グレ 特殊詐欺

皮田和尚の怪談説法「因果応報」

「因果応報」とは過去および前世の行為の善悪に応じて現在の幸・不幸の果報があり、現在の行為に応じて未来の果報が生ずることである(皮田和尚) こんな話が御座います。わだしは子供の頃よく養豚場さ忍び込んで豚を角材でボコボコにブッ叩いて殺して肉を持…

「期間限定」饅舐親分iPhone13用待ち受け画像無料公開(7月17日まで)

{最新}ラーメン屋のプロ、元ヤクザ皮田和尚が選んだ仙台ラーメン総選挙2022 トップ5

5位、にらなんばんらーめんこうしゅう葛岡店 「ワークマンさ用事あっとき行きますかね。味はビミョー」 4位、籔よし 「駐車場ねえけど路駐でもOK。ビールとAセットがわだしのおすすめ」 3位、幸楽苑西多賀店 「小腹が空いたときはここの味噌野菜たんめんと…

皮田和尚 今朝の一言

わだしは貯金なんかしませんよ。いつ死んでも良いように。なるようにしかならんからね。うまいもん食うての、マブいスケ抱いて。今を生きるだけですよ。

怪異見聞録「ほんなりさま」

こいづは若い姉ちゃんから聞いた話だ。姉ちゃんは福島県の田舎から出てきて、国分町のキャバクラで働きました。そこにタチの悪い客が来んだね。わだしなんだけども。そいづは毎日のように店に来て、姉ちゃんば指名すんだね。ふとした間違いで姉ちゃんが奴の…

皮田利夫のショートショート「スマップのDVD」

わだしはシンナーの後遺症でカツゼツが悪いんだよね。昨日もTSUTAYAさ行って店員さわだしが見てえDVDば探させったのね。そんで店員が持ってきたのがスマップのDVDなの!何だかしんねえけど!わだしは頭さ来て「バカっこの!わだしがこんなキモいおんつぁんの…