皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「血の色のランドセル」

わだしが起きたのが8時頃。いや8時30分だべな。わだしはゴミ捨てさ行こうと家ば出たら、玄関のとこさ何かあんだね。ランドセルだね。赤いランドセル。血の様に赤いランドセルだね。とりあえず、わだしはランドセルを拾い上げて、家さ入れました。その時点で霊的な物は感じておりましたけど。最近、家の近くで女児が車さ引かれたんだね。その子供のだね。とりあえずランドセルを開けると、弁当箱が入ってんだね。まだ温かい。少量の白飯と小さいハンバーグ、卵焼き、ウインナー、チャベツ。わだしはお湯を沸かして、どん兵衛を味噌汁代わりにして弁当ば食いましたよ。味は100点中20点。作ったのは若いギャルママだべな、全然ダメ。米も柔いし。ハンバーグだって生焼け!卵焼きも甘い!わだしは溜息ついて、元あった場所さランドセルを返しましたよ。一応除霊はしておきましたから。