皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蛸入道和尚「今日の一曲」

www.youtube.com

今週のお題「好きなグミ」

今週のお題「好きなグミ」わだしはコーヒー味のグミが好きでね。子供の頃よく万引きして食ってましたよ。 a[href^="https://mmwebhandler.aff-online.com/"]{display:none !important;}[href^="http://mypillow.com/"] > img{display:none !important;}a[onm…

皮田利夫のショートショート「血の色のランドセル」

わだしが起きたのが8時頃。いや8時30分だべな。わだしはゴミ捨てさ行こうと家ば出たら、玄関のとこさ何かあんだね。ランドセルだね。赤いランドセル。血の様に赤いランドセルだね。とりあえず、わだしはランドセルを拾い上げて、家さ入れました。その時…

怪談妙法伝dvd

怪談妙法伝のdvdが発売されます。35000円です。

皮田利夫のほっこりする話「モナ王」

わだしはシンナーの後遺症でまっすぐ歩く事が出来ねえんです。その日もコープさモナ王ば買いさ行く途中にずんつぁんと歩道でいぎなしぶつかりました。すぐさまわだしは「ちょっと待てゴルァ!!」とずんつぁんを呼び止めましたが耳の遠いずんつぁんはそのま…

皮田利夫のショートショート「母の日に」

わだしのお袋ってのは一癖も二癖もある人間でして。尼崎の女なんですけどもね、30歳で仙台に引っ越してきたらしいんですけどね。そこでわだしの父と知り合って出来たのがわだしですね。お袋は気性が荒い女でしたから。尼の女ですからね。近所でも有名なクレ…

2DOC「悪銭身に付かず」

いきがってんじゃねぇぞガキが!!

わだしみたいなカタギの人間を中傷して楽しいかコラ! img[src^="https://images.purevpnaffiliates.com"]{display:none !important;}[href^="https://go.dmzjmp.com/"]{display:none !important;}div#spot-holder.spot-holder[style="display: block;"]{dis…

饅舐親分は2DOCに名義変更すっかんねwww

どおせアンタらはゴールデンウイークっつても家さこもってシンナー吸いながらねっとりとオナニーばりしったんだべWWWバカだなーWWW

xvideos-games.com

わだしが中学の時に着ていた長ランがありました。

わだしが中学の時に着ていた長ランがありました。 もう着れないのでメルカリで10万で売ります。

皮田利夫のショートショート「山の怪談2」

ゴールデンウィークの初日。今日だべな。早朝、わだしは朝8時に目覚ましかけて、起きましたよ。山さ入んだね。今日は。起きたら一発シンナー決めて、ウイスキーばベゴベコ飲んで、朝メシはどんぶり飯さキムチ乗っけて食ったくらいにして、大きいにぎりめしも…

皮田利夫のプレミアム怪談「雪達麻~YUKIDARUMA~」

わだしが小学生の時のはなしな。その日は明日の新台入れ替えに備えて夜7時頃に布団さ入って寝たんだわだしは。たしかCRフィーバー倖田來未だべな。んで深夜2時頃だべかね。わだしの怪談さも度々登場する友人の「どすけべ松野」からPHさ電話が来たんだ。「…