皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の時期は本を読め

所沢のジャイアンの本ば読みました 難しい漢字とか言葉など出てくるけど そこは飛ばして全部読めましたが内容は覚えてません

アナルファック!!

おはようございますどうも。今日は日曜ですからアナルファックの店さ行ってくっかんね。わだしは小学6年生でアナルファックを経験してますから。あど夕方になったら市場さブロッコリー買いさ行ってが。

わだしのタイソンボデーが出来るまで。

わだしの筋肉ば見て若い人は「金本さんは二グを毎日2キロくれえ食うんだべな」と思ってんでしょ?なに言ってんだ?バガなのすか?わだしは毎日ブロッコリー食ってっかんね。わだしのようなビーストマッチョになるには二グと野菜と白米とみそ汁とビールのバ…

キム・マンチョルさんに愛の手を!!

キム・マンチョルさん(27)が、6月08日から体調を崩し始め、とうとう6月18日発作を起こして倒れてしまいました。キム・マンチョルさんは現在も寝ています。皆様キム・マンチョルさんを救ってあげ下さい。 寄贈するもの :1ビットコイン 寄贈個数 …

我が家の王道カレーライス!カレー レスピ

カレーライス作ろうと思って冷蔵庫開けたらブタ肉盗まってたの。黒人だべな。夜中にわだしの家さ侵入して盗まったんだべな。黒人はブタ肉好きだかんよ。奴隷時代からブタ肉盗んで食ってたかんよ。ブタ肉の栄養は全部ちんちんさ行くんだべな。

こんにちはどうも お昼ご飯はキムチで食うのすか?

こいづは500グラムはあんでねえのすかね

おはようございますどうも

わだしは小学生の頃から地元の中学と高校を暴力で支配しておりましたから。このブログではそんな現在もタイマン無敗のわだしの喧嘩エピソードや食レポなんかを紹介していくんで若い人に見てもらって少しでも更生の手助けになれたら良いとわだしは思うんだよ…