皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皮田利夫のショートショート「ばんっあんの家」

早朝、8時頃。家のチャイムがなった。寝ていたわだしは、音のない放屁をして、深いため息を付き。起き上がる。玄関をあけると、ばんっあんがいるんだ。「お坊様、死んだ爺様の為にお経の一つでも上げておくんなせぇ」ばんっあんは、しゃがれた声で言う。わ…

皮田利夫のショートショート「アナコンダフェラ」

小学生の時の昼休みに、わだしのダチのギヒョクの兄ちゃんが「広瀬川さアナコンダフェラばしてくれる女がいる」って言ってたって言うんだな。その話ば聞いただけで、わだし達は勃起してましたよ。若いから。さっそく二人して学校ばふけてギヒョクが運転する…

脳筋和尚がオススメする今月のコーデ!

肌寒くなってきたなやぁ~。わだしは古着屋さ行って秋物の服ば買ってきたからね!脳筋和尚がオススメする今シーズンのイケてるブランドはミキハウスだな、ミキハウスはやべぇな。ミキハウスの赤いトレーナーなかな売ってねぇからな!売り切れ続出ですから。

わだしと同じチェーンやってんのこの人www

news.yahoo.co.jp

皮田利夫のショートショート「八木山手コキクリニック」

昨日のお昼頃だべ。わだしは大雨の中、自転車さぬさってコープさマヨネーズ買いさ行った帰りに、ふと見なれない建物ば発見したのね。大雨でよく見えませんでしたがその建物の看板さは「八木山手コキクリニック」とありました。マヨネーズのお金しかもってい…

皮田利夫のほっこりする話「30歳まで童貞だと魔術師になれるらしい」

「30歳まで童貞だと魔術師になれるらしい」と言われておりますが、わだしは8歳で童貞を卒業しておりますので「呪術師」になれましたwwwわだしは8歳で中出しSEXやってっかんねwwwちなみにアナルSEXは懲役さ行ってるときに経験しましたwww

皮田利夫のショートショート「追廻のサブちゃん」

土曜日の日にわだしの親友のサブちゃんが死にました。土曜日と日曜日はパチンコさ行くからお通夜さは出らんねがったけんど、葬式さは行きました。わだしらは、小学生、中学生とサブちゃん&皮ちゃんの名コンビでね、いろいろやらかしましたよ。サブちゃんは…