皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

皮田利夫のショートショート「心霊写真の落ち武者」

わだしがはじめて心霊写真の撮影に成功したのが17歳のときだべな。はじめてスマホば買ったわだしはすぐに前から目ば付けったパンチラスポットの歩道橋さ行ったんだおん。んで女子高生だのば撮影しったら心霊写真もとれたんだ。いぎなし落ち武者みてえなの…

皮田利夫のショートショート「あがおの男」

わだしはあがおの煮付けたのが好きで、定期的にコープさ買いさいぐんだ。こいづはこの前の話だな。いつものように昼頃、コープさ買い出しさ行ったの。ほしたっけ、あがおば大量に買ってるづんっあんがいでな、あがおが一つもねんだ。しかたねぇがら、づんっ…

#かっぱ寿司を救いたい スシローペロペロ事件に物申す

わだしも回転寿司が好きでかっぱ寿司さよく行くんだ。わだしが食うのは真イカだのイカ天マヨだべな。あおさのおつよも必ず飲むのな。とろろ軍艦も必ず食うべな。中西会の成田さんがかっぱ寿司さ行くとよく言ってたのがシャコは止めとけってな。シャコは水死…

言ってなかったけどわだしが最も影響を受けたラッパーはヘヴィ・Dだかんね www.youtube.com