皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のタクシーの怖い話「同じタクシー」

わだしは一週間の間に同じタクシーさ4回乗ったのな。
厳密に言うと4回目は乗ってないんだけどな。
全部時間も場所も同じなの。
で2回目のときに運転手さんがこう言った。
「お父さんまた、乗りましたね」って。
「だれがお父さんだっコノ!」思わずキレたけど、わだしは覚えてなかったんだけどね。
2日ぐらい前に、どこどこからパチンコ屋さんまで乗ったって説明してくれて。
それから3回目にまた同じタクシーさ乗ったんだね。
そのときは同じタクシーさ3回も乗るのは気持ち悪いからお金払わないで逃げたんだ。
そんで次の日もわだしはパチンコ屋さんまでタクシーさ乗ろうと思って家の前さ出てたの。
そしたらタクシー来たよ。わだしが手をあげたらハザード点けて止まったんだけど、わだしの顔見たらそのまま行っちゃった。
乗車拒否だよね。同じ運転手。
きっと、むこうも気持ち悪くて行っちゃったんだなって思いましたよ。