皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皮田利夫のショートショート「朝はパンしか食べない男」

わだしは子供の頃から朝はパンと決まっております。子供の頃に朝起きると、必ずお袋がパンを用意してるんだね。食パンさ味噌かラードば塗りたくって食わされんだね、いつも。我が家は必ず食パン5枚とオロナミンC。残すとスタンガンでビリビリやられんだ。血…

土曜日はパチンコさ行くって言ったべバカっこのぅwww

しかしわだしがブレイクダウンさ出たら無双状態だべなwww

所沢のタイソン my.history (feat. DAIKI) 

よく晴れた日曜の昼下がりに、この曲ば車で大音量で流しながらマッタリとシンナーでも吸いながらドライブしたいよね。 https://m.youtube.com/watch?v=hx-xSfDAdL4&pp=ygUXbXkuaGlzdG9yeSAoZmVhdC4gREFJS0k%3D a[data-redirect^="https://paid.outbrain.com/…

皮田利夫のショートショート「懲役の怖い話」

わだしは懲役さ行ってたとき同じ雑居房さ入ってるヤクザのおんつぁんと喧嘩になってボコボコにやらったのね。そんで夜になってヤクザのおんつぁんが寝たのば見計らって首ば絞めて気絶させたんだ。んで二度とわだしさ逆らわないようにいぎなり首ば絞めながら…

皮田利夫のショートショート「山の怪談」

わだしは山が好きでね。日曜になっと、朝こっぱやぐ起きて山さ入んだね。この前は蔵王さ行ったなや。朝8時に目覚ましかけて。行ったな。今の時季だど目的はキノコたべな。昼までにわだしはバケツさいっぱいキノコば取ったな。気分良くお昼ば食うべと思って、…

90年代ヒップホップファッション ノトーリアス・B.I.G. ジャンボ尾崎ブランドJ's

【お届けについて】着払いで発送します。丁寧に梱包してお届けいたします。 【お知らせ】自宅に喫煙者はいます。幽霊もいます。ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。 だいたい服が20万で靴が45万でいいです。よろしくお願いいたします。…