皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークセール ☆ 皮田ブランド 「皮田の鼻毛カッター」

皮田利夫のショートショート「墓場の若大将」

わだしが子供のころはお盆になっと墓場さ行ってお供え物ば食うのが趣味でしたから。 その日もビールだのずんだ餅だのを墓場で食っておりましたら墓場の裏のヤブから一匹の若大将が出てきたんでうなぎの蒲焼きにするべと思って近づいたら驚いた若大将が飛び跳…

皮田利夫のショートショート「小池さんの家」

わだしが小学5年性の頃に近所さ小池さんの家っう廃墟があったのな。そこさは父ちゃんと母ちゃんと息子が住んでたんだ。だから廃墟ではねえよな。ある日わだしは小池さんの家さとまってるマツダのボンゴば盗んだんだ。そのボンゴで国文町の生フェラのピンサ…

饅舐親分 20枚目のアルバム「ready to die」発売のお知らせ

皮田ブランド 「皮田の鼻毛カッター」

皮田利夫のショートショート「小坪トンネル」

わだしが大学生時代にな、正式には大学生でわねえけどな。中西会の構成員な。そんときに心霊スポットさ行くべって仲間がいうのな。小坪トンネルだな。ホステスと中西会の成田さんとわだしで行ったんだ。仙台南ICから高速さ乗った瞬間に成田さんがいきなすキ…

皮田利夫のショートショート「女湯」

わだしの家のお風呂が壊れた時 きれい好きなわだしは 近所の銭湯さ行きました 男湯と女湯がありましたけど わだしは迷わず女湯さ入りました 中には湯船さ入ってる猿みたいな顔の婆さんが一人いました わだしは「おばんでがす」と声をかけたら 婆さんも「おば…

皮田利夫のショートショート「小さい婆さん」

深夜にいぎなす腹減ったんでコンビニさ弁当買いさいったのな。仙台南ICから高速さ乗って。そんで道路も空いてたんで右車線ば70キロくれえで飛ばしったらいぎなす煽らってんのに気づいたのな。こっちもかなりスピード出てんのに煽ってくっから怖えぐなって…

皮田利夫のほんとにあった怖い話 シーズン:2 予告

皮田利夫のショートショート「私にも聞かせて」

0331 「私にも聞かせて」かぐや姫解散コンサートに心霊音声。 www.youtube.com