皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「ホルモンチャーハン」

わだしの6歳の誕生日に母ちゃんがわだしさ「なにか食いてえもん言ってみろ」って言うからわだしは迷うことなく「わだしはホルモンチャーハン大盛りど、もやしの味噌汁が食いてえ」って言ったんだ。なんせわだしの母ちゃんが作るホルモンチャーハンは絶品だかんね。「んで作ってけっから2時間くれえ外で遊んでろ」って母ちゃんが言うんだけどわだしはゼルダがやりてえから嫌だと言ったんだ。したらいぎなすブっ叩かって「料理中は絶対に家さ入ってくるな」って言うのな。しかたねえので1円パチンコでもやりさ行くべと思って車さ乗って出かけたんだ。したら財布忘れてきたのに気づいて家さ戻りました。わだしはまた母ちゃんさ殴られると思ったんでコッソリ家さ入ったのな。したっけ母ちやんが風呂場で何やら血まみれになって解体してたんだ。「ぶへぇ!ぶへぇ!」って隣のずんっあんの悲鳴が聞こえてわだしは何してんだべな?って思ったけどわだしは1円パチンコさ行ったんだ。今考えてみっとホルモンチャーハンさずんっあんの人肉だの入れったんだべね。