皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「パチンコの虎」

わだしが初めてオバハンに会ったのが高校性の頃だかんな。オバハンはわだしがよく行くパチンコ屋さ来ていて「おっさんもパチンコ好きなんか」とか言って缶コーヒーばくれたんだ。それから「ウチさ呑みに来いパチンコ教えたる」ってオバハンが言うんで天ぷらば持って行ったんだわだしは。したってオバハンの家にはサダとオバハンが待伏せしてていきなりボコボコにさって「ヤクザなめとんかゴルァ!!」とか言われて「おっさんもヤクザになりたいんかゴルァ!!」って言うんで「はい!」って答えたら監禁さっ