皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

【納涼】【洒落怖】皮田利夫の殿堂入り洒落にならない怖い話「恐怖の修学旅行」

わだしが小学性の頃の修学旅行の話しな。わだしは小学性の頃から宮城県警にマークされてっから県外さ出らんねかったんだけど修学旅行さはいったのな。会津だな。んでも観光地だのさは入らんねえんだわだしは。宮城県警さマークされてっから。そんでわだしだけ会津さ着いたら別行動。すぐに旅館さ連れていかってな。して「とっつぁん(わだし)は別館の部屋に寝ろ」って先生が言うのな。「せめて会津さ来たんだから中華そば食いさ行って良いべか」って言って外さでたんだ「30分で戻らないと福島県警に連絡する」って言わったけどな。そんでソバ食ってパチンコさ行って飲み屋で一杯やって帰ってきた夜中の10時な。あんのじょう先生さ呼ばって「とっつぁんの退学が決まった」って言わったから「バカこのぅ!誰がとっつぁんだこのぅ!」ってキレて先生ば白虎隊の木刀でメッタ打ちにしたんだ。先生は「ぎゃぁ!!止めなさい!とっつぁん!」て血だらけになって命乞いしてたな。そんで女風呂でも見さいくべと思ったけど本館の前さ福島県警が警備してて入れないんで酒のんで寝ったんだ。したら明け方に木刀でメッタ打ちにしてのびてた先生が血だらけでわだしの首絞めてきたの!「やんめろ幽霊!バカこのぅ!」って言ってわだしも先生の首ば力いっぱい絞めたんだ。したら「死ぬーーっ!!」って叫んで先生が泡吹いて動かねくなったんだ。怖くなったわだしは死んでる先生のポケットから車のカギをとって運転して会津インターから高速さ乗って帰りました。