皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のお盆特別企画「こだわりのコーヒー」

わだしには色々なこだわりがあってね。その一つにコーヒーがあるわけだな。わだしは「ライジングコーヒー」しか飲まない。わだしの家はいつもこいづだったな。愛用のマグさ大さじ2杯のライジングコーヒーば入れて、砂糖も同量!あと氷!んで水道の水ばジョボジョボ入れんだ!あとは一気にスプーンでかますだけ!んまい!これがんまい!朝はいつもこいづと食パン!ラード塗って食うんだな!スターバックと何も変わらない!むしろこっちがんまい!スターバックにいく奴はバカ!ハゲ!バカ!でもライジングはあんまり売ってねぇかも知れねぇけどな。わだしは毎日20杯はコーヒーば飲むから一瓶くれぇ飲むんだべか?あとシンナーとかタバコにも合うな。こいづ飲みながらベゴベゴとタバコ吸ってたら、間違って一気に3箱吸ってしまった事もあるな。(笑)