皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田和尚の今朝のお説法「焼き餅焼くならキツネ色」


わだしのような顔面偏差値の高い和尚はブサイクな人々から妬みや嫉みといった感情を抱かれることが多いんだね。
おまけにわだしが着けてるネックレスば見っと「和尚は闇バイトでもやってんのすか?」なんて言ってくる貧乏人もいる。
そんな人々にわだしは「嫉妬をするなら、ほんのりキツネ色になるほどがよいよ。 女の適度の焼き餅は、かわいらしく好ましいものだが、度を過ぎると嫌われますよ」とお説法しますね。