皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田寺の御神体。

皮田和尚実物型取り!まさにリアルおちんちん!全国の女性達を虜にした皮田寺シリーズが進化亀頭と竿の外側はプニッと柔らかな感触なのに、竿の内部はまるで血の通った海綿体が入っているかのような硬さ。従来の「皮田寺シリーズ」をぶっちぎる至極のリアリティに、思わず穴という穴が疼きます。
驚くべきは、その圧倒的な素材品質。これだけソフトな人肌素材なら多少のニオイやベタ付きは伴うはずなのに、本作は完全無臭&油分ゼロ。
この点でも本作は既存モデルから大幅な進化を遂げており、多少の好みはあっても、実質的に“シリーズ最高峰”といえる完成度です。
本作の誕生によって「皮田寺の御神体」は、“国内No.1ディルド”の称号をますます確固たるものにしそうですね。

¥300000(税別)