皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「皮田の呪いが発動しました」

わだしが20歳くれえの時の話しな。家の近所の小汚いアパートさ女子大生が住んでたんだ。そいつは三上悠亜みてえな顔して身長が130センチくれえしかねえのに異様に乳がでけえんだ。わだしは一目で恋に落ちてな。ある日わだしはそいつさコクるべと思って朝から小汚いアパートの二階のそいつの部屋の前で待っとりました。そんで夕方に学校から帰ってきたんでわだしは「お疲れさまですどうも」って言ったら、そいつが「ギャーー」と悲鳴を上げて部屋の中さ逃げようとしたんで慌てて「わだしと結婚してください」と言うと「絶対ムリ!」とか言うんでわだしも頭さきて「皮田の呪いが発動しました」って言ったのね。するとそいつが「意味わかんない」とか「彼氏に電話する」とか言って階段の方さ歩いて行ったんで「このスンタラズが!」って階段から蹴り落としてやったんだ。そのあとわだしも泣きながら二階から飛び降りたんだけどね。