皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「15時32分」

わだしはいつも早飯にして11時くれえから16時くれえまで昼寝してっから。わだしの場合働かねえでも金が入ってくっからね。んであの日もシンナー吸って10時くれえに寝ました。しばらくして布団の中で寝返り打ったら屁が出たんだよね。「ぐぅぅぅぅ~っ」って中年男性の唸り声みたいな音の屁で気味が悪かったね。そんでその瞬間にギグっとなって腰がつったようになったのね。ぎっくり腰みて。動けなくなって。こいず金縛りでねえべかって思いましたよね。そんですぐに起き上がったのさ。汗かいてたからね。200グラムの18金喜平ネック(パンサーペンダント付)ば外して枕元さ置いてた角瓶ばグビグビ飲んだのね。そんで落ち着いたからまた寝たんださ。何時間寝ったのか知らねえけどな。わだしの腕時計(ロレックス 金無垢デイデイト シャンパン フルダイヤモンド)ば見っと15時32分になってました。