皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「リアル」

何かに取り憑かれたり狙われたり付きまとわれたりしたら、マジで洒落にならんことを最初に言っておく。中学生の夏の暑い日、夜中にわだしは、蚊取り線香ガンガン焚いて窓ば全快にして寝ったのや。寝つこうかって時にプーンと線香の匂いがしてくんだね。こいづはヤバいな。アイツが来る!わだしは瞬時に判断して体ば起こそうとした。でも動かない。お袋を呼ぼうと声を出そうとするが、大きい声も出せない。うめく様な小さい声しかな。腹に力をいれて踏ん張ると、ブボ‼︎っと、大きい屁がでた。わだしは屁で隣の部屋に寝てるお袋に助けを求めようと考えた。ブボ‼︎ブボ‼︎何度もわだしは屁をだした。途端に部屋のドアが開き、お袋が鬼の様な形相で入ってくるなり、わだしの顔面を力一杯ふみつけた。グシャ!グシャ!と踏まれる度、意識が遠のいていく。わだしはそのまま朝まで気を失いました。最後にお前らに言っておく。何かに取り憑かれたり狙われたり付きまとわれたりしたら、マジで洒落にならんからな。