皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のほっこりする話「我慢」

我慢は仏教用語なのですがね。辛抱すること堪え忍ぶことを指し、我慢汁もその一つですね。お前達はウンコを最高で何時間我慢したことがあんだか知らねえけっとも、わだしは最高2時間だべな。

こんな話が御座います。わだしは夕方にコープさ行くんだけどその日は一時間前からウンコがしたかったんだけどコープさ行ってすっぺと思って家ではウンコしねえで行ったのな。コープさ。タコのお刺身買いさ。タコのお刺身。そんで自転車さぬさって向かってっときもブーブー屁ぇばり出んの。そんでコープさ着いたっけ休みなんだおん。工事しったんだべ。しょうがねえからヨークさ行ったんだけどな。何でだか知らねえけど道に迷ってな。1時間くれえ掛かりました。八木山コープから西の平ヨークまで1時間!さすがにウンコ漏らしました!怖え!