皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「八木山アベック事件」

わだしは中学1年生のころになベニーランドさ行ったんだ。そんでとっぽいアベックば見つけたから「ねえちゃん毎日おまんこしとんかあ」って聞いたのな。歳は25位だべな。したら彼氏の方がキレてわだしさ掴みかかってきたのな。わだしもキレて喧嘩になってな。ボコボコに殴りつけてわだしの車でアベックば拉致って八木山橋で下してまたボコボコに殴りつけたんだ。そんでアベックば橋から叩き落としてわだしも飛び降りました。そんな夢を見た。

f:id:kimmancheol:20220206152732j:plain