皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「誘う者、誘われる者」

夜8時頃に布団さ入って いつまでたっても寝付けない 時計の音だけがチクタクチクタク鳴っている しばらくすっと 外もだんだん明るくなってくる こうなっと冷や汗ダラダラだな 時計ば見っと昼の14時! わだしは目ばつむったまま頭をかきむしる ほしたっけ外から子供の声で「皮ちゃ~ん、遊ぼ~う、皮ちゃ~ん、遊ぼ~う」と聞こえてくるんだな わだしは「バガっこの~!」って怒鳴ってやったっけ 子供の時に死んだはずの舎弟のスンヒョンが窓から見ておりましたね わだしは そのまま深い眠りに落ちました。

 

f:id:kimmancheol:20220206152732j:plain