皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「ぽこちん」

昨日の話だけどな。わだしは昼飯に味の素のギョーザと卵かけご飯を食って11時頃に昼寝したんだ。妙に蒸し暑い日で部屋中の窓を全開にして眠っていたわだしは「ぶ~んぶ~ん」というおかしな音で目が覚めた。部屋さハエでも入って来たべか?とも思ったけどわだしは気にせず眠り続けた。それから4時間位してからまた「ぶ~んぶ~ん」というおかしな音で目が覚めた。わだしは頭さ来て「わだしのキムチさたかってんのか!」と怒鳴りました。すると音は止んだんだね。安心したわだしはまた眠りに落ちた。それから3時間位してまた「ぶ~んぶ~ん」というおかしな音で目が覚めた。完全にキレたわだしは少年ジャンプでブッ叩くべと思い起きようとした。しかし体が動かない。金縛りだ!わだしはおそるおそる目を開けた!すると「ぶ~んぶ~ん」と部屋の中を飛び回っていたのは!!ぽこちんだったのです!!わだしは悲鳴を上げ失神しました。気が付くと翌朝の7時頃でした。もうぽこちんは音もしねえし外さ出て行ったべなと思いましたが台所のわだしのキムチのバケツさ入って死んでました。