皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「先っちょだけでも」

わだしの親戚のおばさんから聞いた話だ。そのおばさんは、わだしが小さい頃から、んんとめんこがってけだんだ。トシちゃんトシちゃんってな。木の実ナナみてぇな顔してんだ。わだしが幼稚園の頃な、そのおばさんが家で昼寝しったら、わだしが家さ入ってきて、おばさんの横さ寝転がって言うんだと。「先っちょだけでも入れさせてけろ」って。言ったんだと。そのあとお袋さシコタマぶん殴らったけどな。おばさんは今でも笑い話しで、そのことを話しますよ。