皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「母の日に」

わだしのお袋ってのは一癖も二癖もある人間でして。尼崎の女なんですけどもね、30歳で仙台に引っ越してきたらしいんですけどね。そこでわだしの父と知り合って出来たのがわだしですね。お袋は気性が荒い女でしたから。尼の女ですからね。近所でも有名なクレーマーでしたよ。身長も185cmありましたから、背中には仙台大観音の刺青がありました。誰も逆らいませんでしたよ。ヤクザ者でも頭を下げて行きましたから。仕事は売春の斡旋をしておりました。わだしが吸うシンナー代や風俗さ行く金を気前よく出しましたからねお袋は。母の日になると刑務所にいるお袋を思い出しますよ。