皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「FLOATIN'」

「駄菓子屋さ入ったらわだしが婆さんさイチャモン付けっからお前らは背後から婆さんば縛ってけろ」とわだしはメンバーに指示しました。
あれは小学6年の寒い冬の日でした。「金が入ったらソープランドさ行くすぺ!」とソンヒョクとウンチョル(口ひげ窃盗団)を引き連れたわだしは駄菓子屋さ強盗に行きました。
まずわだしは「おやつカルパス」ば取って婆さんさ「こいず腐ってんでねえのかコラ!臭えど!」とイチャモンを付けて婆さんのむなぐらを掴みました。
するとウンチョルが何を思ったのか「おやつカルパス」を箱ごと持って外へ逃げていきます。「泥棒!!」と婆さんが叫ぶと背後にいたソンヒョクが婆さんを殴りました。
わだしとソンヒョクはすぐに小銭が入った袋をとって逃げました。
それからソンヒョクの家に行きソンヒョクが「お金を分けよう」と言ったのでわだしは「お前の父親の勤務先に行って今日のことを全部バラすど。」とか「お前の母ちゃんを風呂に沈める」とか言ってお金を全部とりました。
数えてみっと千円にもならなかったので頭にきたわだしはソンヒョクを何度も殴りつけて家さ帰りました。
次の日学校でウンチョルに「お前の父親の勤務先に行って昨日のことを全部バラすど。」と言ってヤキを入れてこれからは毎月千円わだしに払えと脅しました。
それから三日後にわだしは別件で逮捕され駄菓子屋強盗でも再逮捕になり鑑別所に入りました。ソンヒョクとウンチョルはわだしの報復に恐れて自殺しました。ソンヒョクとウンチョルの家族もわだしの父親がヤクザなので報復に恐れて引っ越して行きました。