皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「匂い」

死期が近い人からは独特の匂いが出てんのね。わだしはそういうの分かっかんね。独特な匂いがすんだ。あの日もコ〇プさ夕飯の買い出しさいって肉売り場で「なんだべ屁ぇ臭えごだ」と思ったのね。したら豚肉ば物色してる60歳位のずんっあんから例の匂いがすんのね。「この人もうすぐ死ぬべな」と思ってわだしはそのずんっあんさ「あんだもうすぐ死ぬど」って教えてやったのね。したらそのずんっあんが「私はもう死んでますよ」って言ったの!怖いすぺ!!