皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のほっこりする話「夜間運転」

わだしの一番好きなアイスはサンデーカップだって言ったべ。なぁ。昨日の5時頃ばん飯にライスさごはんですよかけて食ってね。クリスばハイボールにして7ハイ飲んでね。んで風呂さ入ったのね。わだしは風呂さ入ったら必ずアイス食うかんね悪いけど。んで冷凍庫さサンデーカップ入ってるはずなのに無いのね。また近所の黒人さ盗まったんだべ。しょうがねえからコープさ買いさ行かねえとダメだべ。んでもわだしは夜の運転は嫌なんです。シンナーの後遺症で目も見えないべし片耳も聞こえないんだべし。でも行ったんだ。んで家の前さ止めてるわだしのLS400さぬさってバックすっぺと思ったらいぎなす前さ急発進して隣の家のずんっぁんの軽自動車さ追突したんだ。すぐに隣のずんっぁんが「皮田!!」とか言ってブチギレて出てきたんでわだしも「おめえの小さこい車じゃまだべこの!!」てキレたんだ。わだしのLS400は時々アクセルとブレーキが逆に作動すっからね。文句言うならトヨタさ言ってけさい笑