皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「パチンコ」

わだしが今までで一番怖い体験てのがこいずだべね。あの日は大雨の降る月曜日でわだしは家さいてシンナーを吸ってテレビば見てました。午後になって中西会の成田のアニイが家さ来てパチンコさ行くべって言うのね。そんでしょうがねえからパチンコさ行きました。わだしのレクサスさぬさって。んでパチンコ屋さ入ってわだしは直ぐにGAROの角番さ座ったのね。成田のアニイも向こう側の花の慶次さ座ったのが見えたのね。そっから2時間くれえやったけど出ねえの。わだしは家さ帰りたくなったけど成田のアニイはまだ花の慶次さ粘ってっんのね。バカみてえなCOOGIのニットば着て。そっからまた2時間くれえGAROさ粘ったけど全く出ないのね。あいかわらず成田のアニイはまだ花の慶次さ粘ってっんの。わだしは嫌になって成田のアニイのとこさ行って「もう帰るすぺわ」って言いさ行ったら、バカみてえなCOOGIのニットば着てるヤツが振り返ってソイツの顔ば見たら成田のアニイじゃない別な人でした!わだしは怖くなって慌てて成田のアニイさ電話して「どこさ居たのすか?」って聞いたら「俺はパチンコさなど行ってねえど。家さ居たど」って言いました。一体わだしと一緒にパチンコさ来た男は誰だったのでしょうか。