皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「13階段」

わだしが初めて一人暮らししたときの話。
不動産屋さ行って家賃5000円くれえの所ねえべか?って聞いてはじめて住んだのが事故物件ですから。
2階の真ん中の部屋で202号室。惨殺事件のあったアパートでケツの穴みてえな臭いの部屋だったな。
霊感体質のわだしはすぐ気づいたな。「この部屋人が死んでますね」って。
そんで引っ越ししてきて一日目にわだしはコープの餃子食って寝ました。
すると「カーン!コーン!カーン!コーン!」て誰かがアパートの階段ば勢いよく上ってくんの。
わだしはすぐさま段数ば数えました。そうすっとやはり13階段だね。
死霊が階段ば上って来たんだべね。わだしはすぐに廊下さ出て死霊ば見さ行きました。頭の禿げあがった死霊は201号室さ入っていったんだ。201のおんつぁん死んだべね。
しばらくすっとカレーライスみてえな匂いがしてきてね。わだしはとても嫌な気分になったんだ。
そんで明日はわだしの部屋さ死霊が来んのは明らかだからあわてて引っ越したんだ。