皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のプレミアム怪談「雪達麻~YUKIDARUMA~」

わだしが小学生の時のはなしな。その日は明日の新台入れ替えに備えて夜7時頃に布団さ入って寝たんだわだしは。
たしかCRフィーバー倖田來未だべな。んで深夜2時頃だべかね。わだしの怪談さも度々登場する友人の「どすけべ松野」からPHさ電話が来たんだ。
「こんな夜中に何だべバカっこのう!」わだしはキレてPHの通話ボタンば押したんだ。したっけ松野が言うんだ。
「おまえさ貸したプロジェクト・ミネルヴァば今すぐ返してけろ」って。プロジェクト・ミネルヴァっうのはプレステ2のソフトな。
「深夜2時になんだバカっこのう!んでおまえさ貸したAIKAの裏DVDば今すぐ返せ!」わだしは怒鳴ってやったんだ。
したらば松野が「裏DVD返してけっから今すぐプロジェクト・ミネルヴァ返しさこいバカ!」って言うんだ。シンナー吸ってんだべな松野は。わけわかんねえ事ばり言うんだ。
わだしは頭さ来てパジャマ姿のまま家ば出ました。したっけ外は30センチくれえ雪が積もってんだおんね。わだしの家から松野の家までだいたい30分かかんだ。
明日にすっかと思ったけど裏DVDも返して欲しかったんで行きましたよわだしは。
そんで雪の降り積もる夜道を歩いて10分位経った頃に自販機であったかい缶コーヒーば買って飲みました。したらわだしの後方から何かが歩いてくる。
ズボっズボっズボって。はじめ雪だるまが歩いて来たんでねえべか!って怖くなったけどよく見っと白いダウンジャケットば着て白いニット帽ば被ったおんつぁんでした。
それから松野の家さ着いたんでいぎなしインターホンば鳴らして「わだしの裏DVDば返せこの野郎!」って怒鳴ってやりました。
しばらくして松野が出てきて言うんだ「おめえバカか!プロジェクト・ミネルヴァ返せこの!」って。よく考えたらプロジェクト・ミネルヴァ持ってくんの忘れたんだねわだし。
そんで「プロジェクト・ミネルヴァは明日でいいべ?」って聞いたっけ急に松野の顔が青ざめて玄関のドアば閉められてカギまで掛けられました。
「感じ悪いごだぁ」と思ってわだしは家さ帰りました。そんで後日学校さ行ったときに松野さ「なんだおめえあの時感じ悪かったごだぁ」って。
そうすっと松野が言うんだ「玄関で話してっ時。あんだの後から雪だるまが歩ってきたから怖くなってドア閉めたんだ」って。