皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「九死に一生」

あれはわだしが20歳の頃だね。蒸し暑い8月のたそがれ時。4時頃ね。ひぐらしが「カナカナ、カナカナ」って鳴いてましたよ。
わだしは養豚の仕事が終わって家でシンナー吸いながらAV見ったんだ。したら「プルルルル!プルルルル!」ってわだしのPHが鳴った。
時計を見ると4時半。「こんな夜中に誰だべ」って思ったけどわだしは勃起してたんで構わずAV見ったんだ。
それから5分程経ってまたわだしのPHが鳴った。「プルルルル!プルルルル!」「うるせえバカっこの!!」わだしは勃起したポコチンばシゴクのに夢中でPHの電源ば切りました。
外では相変わらずひぐらしが「カナカナ、カナカナ」って鳴いてました。それから射精したわだしはご飯食って布団さ入って寝ました。
そんで次の日、PHの留守電ば確認すっと「利夫さん助けて!殺される!殺される!」ってわだしのシャテイっ子のパク・スンホからメッセージがありました。
パク・スンホは昨日の4時頃に飲み屋で反グレの連中と揉めて山さ連れて行かって殴り殺さったんだね。殺さった時間はわだしさ電話してきた4時半頃でしたよ。
わだしは思うんだよね。もしあの時わだしが電話さ出てパク・スンホば助けに行っていたらと。多分わだしも殺さってたかもしんないから行かなくて正解だべね。
呪われると嫌なんでパク・スンホからのメッセージはすぐに削除して念のため着拒にしました。