皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「ピットブルのマメ」

5年くれぇ前の話だべが わだしはアメリカから個人輸入で犬ば買ったんだな 犬種はピットブルな 名前は「マメ」だな  ピットブルは凶暴な犬だけっと マメは温厚な性格の優しいピットブルだからな 全然危険性はねんだな ある日わだしはマメと散歩してたら 対立する半グレグループの奴が一人でいてな わだしは直ぐにマメばけしかけたさ! 「マメ!噛め!奴の金玉を食いちぎれ!」ってな マメはわだしの命令さは絶対に従うから 半グレさ飛びかかって行ったな 半グレは女みてぇな悲鳴ば上げて マメは奴の首さ食らいついてたな 奴は人形みてぇにマメさ振り回されったな わだしは笑いながら しばらく見てたっけ 動かねんだね 野郎はピクリとも そこら辺血だらけで 流石にわだしもやばいと思って助けさ入ったな 履いてた靴でマメの頭ばベゴベゴ殴って 「マメ!止めろ!奴は死んでる!マメ!止めろ!」って! 力いっぱいブッ叩いて ほしたっけ今度は マメの野郎が怒って わだしさ飛び掛かって来たのさ! んでわだしの首根っこさ食いついたの! これが痛ぇのなんの! 血も噴き出すべし!なじょしても離さねぇ! 痛くてオシッコも出るべし! 息も出来なくなってきた頃だな 警察官みてぇな奴らが助けさ来たのは ホントに死ぬかと思ったな これで二度目だかんね わだしが犬ころさ殺されそうになったの だから もう犬ころは飼わねぇす!