皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「トイレの花子さん」

その日は夕刻になっても蒸し暑く、庭先の墓地でひぐらしが「カナカナ、カナカナ」って鳴いてましたよね。
わだしは茶の間でOH!バンデスば見ながらシンナー吸ってました。
しばらくして養豚の仕事で疲れていたわだしはウトウトしはじめた。
すると突然自室の便所から「ブリっ!!!」という誰かがいぎなし屁をたったような音が聞こえたのです。
その音に驚いたわだしは一気に白髪頭になった程です。
それからわだしは震える足でなんとか便所さ行きドアをノックして「花子さん遊びましょ」って言いました。
すると便所の中から「は~い」と返事が返ってきたんです。
それに驚いたわだしは眼球が飛び出し頭頂部の髪の毛が吹き飛び白髪頭になって悶絶しました。